脱毛ガール

アクセスカウンタ

zoom RSS ワキ脱毛しました

<<   作成日時 : 2013/02/12 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ずっと憧れていた脱毛ですが、しつこい勧誘や多額のローンなどが怖くて通う勇気がありませんでした。私のムダ毛は生えている範囲も広くて剛毛で真黒なんです。

自己処理を今までしていましたが、かぶれたり、きれいに処理できず悩んでいました。

そんな時にフェイシャルで通っているエステサロンで脱毛のメニューが新しくなりモニターとして体験することになりました。信頼できるオーナーさんでしたし、価格もモニター価格だったので脱毛挑戦しました。光脱毛でしたので痛みも全然なくて平気でした。

でも脱毛と言ってもすぐに毛がなくなるわけでもなく何度も通わなければなりません。それでも少しづつ毛が細くなってきたのでこれからも頑張って通いたいです。半年くらいで目立たなくなるそうです。

夏までにはきれいなワキになっていたいですね。処理もすぐに終わるのでフェイシャルと一緒にしてもらっています。通うのが楽しくてしょうがないですね。念願だった脱毛に夢中になっています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワキ脱毛しました 脱毛ガール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる