アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
脱毛ガール
ブログ紹介
脱毛ガールは個人的に脱毛に関する思いや気持ちを書き綴っています。
PRワキの脱毛サロン情報

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハイジニーナ脱毛はピュウベッロがお得
欧米のセレブ達の間で流行し、日本でもどんどん人気の広がりを見せているハイジニーナ脱毛。 ハイジニーナ脱毛とはアンダーラインであるV(ビキニライン)・I(股の間)・O(お尻の奥)の事です。 この箇所の脱毛は、生理現象や汗のかきやすい季節にデリケートゾーンでおこる蒸れを防ぎ、衛生を保つことができる事から、『hygine(ハイジーン):衛生的』と言う名前が取られました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/14 07:46
価格の安さがミュゼの魅力
ミュゼの人気は脱毛したい箇所がしっかりとセットになっているお得なプランがあることです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 00:04
楽しい夏のために・・・
楽しい夏のために・・・ 夏になるとどうしても気になるのがムダ毛の処理についてです。ノースリーブの洋服を着る機会も多くなるので余計です。私もその一人です、しかしつい2年前までムダ毛の処理は自己処理でした。というのもなかなか脱毛サロンに通う勇気がなかったかです。ちょっと不安なのと人前で自己処理をした脇を見せるのはかなり抵抗があったからです。たぶんこのように感じてるのは私だけでなく割と多くの人がこのように思ってるのではないでしょうか。私は友人が脱毛サロンに通い始めて、良かったからという感想を聞いて私も通うことを決心しました。... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 23:42
サロン選びのコツ
サロン選びのコツ 私の行きつけのサロンを気に入っている理由、それは対応です。大体予約で行くと思いますが名前と顔などきっちり把握してていたりコートやバッグの預かり方や接客の仕方は秘書とか執事並みのようです。なぜ対応かというと数をこなしているから出来ると思う事と接客教育してると感じてるから。案内の仕方や飲み物の運び方など注意を払っている事がわかります。私は脱毛でお世話になっていますが、毎回丁寧に説明もしてくれるし前回行った箇所も丁寧にチェックしたりします。一番いいなぁっと思ったのは、気になることやお困りの事はありませ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 23:39
ワキ脱毛しました
ワキ脱毛しました ずっと憧れていた脱毛ですが、しつこい勧誘や多額のローンなどが怖くて通う勇気がありませんでした。私のムダ毛は生えている範囲も広くて剛毛で真黒なんです。自己処理を今までしていましたが、かぶれたり、きれいに処理できず悩んでいました。そんな時にフェイシャルで通っているエステサロンで脱毛のメニューが新しくなりモニターとして体験することになりました。信頼できるオーナーさんでしたし、価格もモニター価格だったので脱毛挑戦しました。光脱毛でしたので痛みも全然なくて平気でした。でも脱毛と言ってもすぐに毛がなくなるわ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 23:35
施術回数の目安
施術回数の目安 脱毛サロンにはたくさんの脱毛コースが用意されています。脱毛箇所や回数によってコース料金は様々で、施術回数が少ないコースの方が料金は安くなっているものです。脱毛の資金がない状態だと、つい料金の安いコースを選んでしまいがちです。脱毛サロンによっても異なりますが、1か所4回くらいからのコース設定になっているところが多いようです。ところが目先の料金だけでコースを選ぶと、結局コース完了時に毛がなくならないままになってしまうことが少なくありません。一般的には綺麗に脱毛をするのには最低でも6回は施術を受けるべ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 23:30
神経質な人のためのエステ
神経質な人のためのエステ 女性にとって脱毛っていうのは本当に大事な問題ですよね。 少しでも毛が生えていたら気になってその少しの毛を抜いてしまいます。 つるつるのお肌を目指して抜いても抜いても生えてくる毛が嫌でしょうがない女性の人も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 23:17
脱毛するか、しないか悩んでいる方へ
脱毛するか、しないか悩んでいる方へ 小さいころから毛深く、それが私の劣等感となっていました。 腕や足そして胸にも毛が生えているくらい毛深いのです。 夏に半袖になることや、水泳の時間に肌を出すことが苦手でした。 小さいころは、カミソリを使って自分で毛を剃っていました。 初めてカミソリを使って毛を剃ったとき、こんな簡単に毛がそれるのだ。 これで、私は毛の悩みから開放されたと思ったのですが、 そう簡単にはいきませんでした。 すぐに毛は生えてきました。そして、次に生えてきた毛は以前よりも、 なんだか濃くなってきたような気が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/10 23:32
サロン選びが重要!
サロン選びが重要! 私は若い頃に『脇脱毛』、それから5年後ぐらいに『全身脱毛』に通いました。 若い頃は少しはやりにのった感がありました。友達と2人でいくと安いからという広告文句につられ、5年契約の脱毛プランに入会しました。 一回行っただけで決めてしまったのをだいぶ後悔しました。 悪いわけではなかったのですが、個室ではなく、隣の部屋とはカーテンで区切られているだけの場所で施術でした。 ブイラインをしてる人も同じ感じのカーテン部屋なのでカーテンが揺れたらチラッと見えてしまう感じでした。  私は脇だけでしたから、上半... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 23:45
乳首の回りの毛
高校生の時、乳首の回りのうぶ毛が気になりだしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 23:36

月別リンク

脱毛ガール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる