脱毛ガール

アクセスカウンタ

zoom RSS サロン選びが重要!

<<   作成日時 : 2013/02/08 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

私は若い頃に『脇脱毛』、それから5年後ぐらいに『全身脱毛』に通いました。
 若い頃は少しはやりにのった感がありました。友達と2人でいくと安いからという広告文句につられ、5年契約の脱毛プランに入会しました。

 一回行っただけで決めてしまったのをだいぶ後悔しました。
 悪いわけではなかったのですが、個室ではなく、隣の部屋とはカーテンで区切られているだけの場所で施術でした。
 ブイラインをしてる人も同じ感じのカーテン部屋なのでカーテンが揺れたらチラッと見えてしまう感じでした。
 
 私は脇だけでしたから、上半身を脱ぎバスタオルをかけられながらの施術でしたが、施術を行ってくれるお店の人も、客1人に対して2人や3人でバーッと取り掛かって、ちょっと痛いと思っても『すぐ終わりますから』と言われるだけ。

 そんな事もあり5年など通わず、2年ぐらいでほぼ行かなくなってしまいました。
 
 でももともと毛深くなかったせいか、2年通っただけでもほとんど脱毛効果はあり、全然生えてこなくなっていました。
 
 でも年をとり、今度は背中や足や・・・脇以外が気になるようになってしまい、結局また脱毛にチャレンジ!

 今度はかなりしっかり最初にチェックしましたよ!
 やっぱり個室じゃないとだめですね!
 それと施術する人は客1人に足して1人!
 おススメです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サロン選びが重要! 脱毛ガール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる