脱毛ガール

アクセスカウンタ

zoom RSS サロン選びのコツ

<<   作成日時 : 2013/02/12 23:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
私の行きつけのサロンを気に入っている理由、それは対応です。

大体予約で行くと思いますが名前と顔などきっちり把握してていたりコートやバッグの預かり方や接客の仕方は秘書とか執事並みのようです。

なぜ対応かというと数をこなしているから出来ると思う事と接客教育してると感じてるから。案内の仕方や飲み物の運び方など注意を払っている事がわかります。

私は脱毛でお世話になっていますが、毎回丁寧に説明もしてくれるし前回行った箇所も丁寧にチェックしたりします。

一番いいなぁっと思ったのは、気になることやお困りの事はありませんかと聞いてくれる所です。

あまりクレームをもらいたくないのが実状だと思うけどあえてこちらからも話しやすい、質問しやすい状況を作ってくれるのでチョット気に入らない所があっても気分をそこまで害さずに話し合えます。

室内環境はどこも綺麗でクラシックが流れて花が飾られていたりと工夫がされていますがやはり質になると目先が違うのかなって思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サロン選びのコツ 脱毛ガール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる