脱毛ガール

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳首の回りの毛

  作成日時 : 2013/01/12 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

高校生の時、乳首の回りのうぶ毛が気になりだしました。

温泉や銭湯に行くと、他の人はどうなのかな、と観察しようとしましたが、さすがに乳首のあたりをじっと見つめるわけにはいきません。

あとで友達に聞いたら、みんなうぶ毛はあるこのこと。

でもそのときは、うぶ毛が乳首の回りにあるなんて嫌で嫌で、色の目立つものだけ、抜いてしまったのです。

その後は、悲惨でした。抜いた後から、剛毛が生えてきたのです。

まるでお父さんのすね毛のような剛毛。ショックで、それ以来、温泉や、友達の家に泊まったときなどでも、人に見られないように、必死で隠しました。

社会人になって、お金がたまったとき、まずそのお金を投資したのが、脱毛エステでした。

広告でキャンペーンを見つけて行きました。

脱毛を商売にしている人たちとはいえ、いくら女性同士でも、乳首の回りだなんて、とても恥ずかしかったです。

でも勇気をだして相談、さっそくその週から脱毛が始まりました。

めちゃくちゃ痛かったですけど、今はすっかり剛毛がなくなり、満足しています。

婚活 結婚イベントパーティー 情報初心者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乳首の回りの毛 脱毛ガール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる