脱毛ガール

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱毛するか、しないか悩んでいる方へ

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
小さいころから毛深く、それが私の劣等感となっていました。
腕や足そして胸にも毛が生えているくらい毛深いのです。
夏に半袖になることや、水泳の時間に肌を出すことが苦手でした。
小さいころは、カミソリを使って自分で毛を剃っていました。
初めてカミソリを使って毛を剃ったとき、こんな簡単に毛がそれるのだ。
これで、私は毛の悩みから開放されたと思ったのですが、
そう簡単にはいきませんでした。
すぐに毛は生えてきました。そして、次に生えてきた毛は以前よりも、
なんだか濃くなってきたような気がしました。
しかし、ここで毛を剃ることをやめたら、かえって目立ってしまうと思い。
20代後半になるまで毛を剃ることをやめませんでした。
その頃の私のすね毛は、もう針金のように硬くなっていました。
20代後半になり、貯金も貯まりお金に余裕が出てきました。
そこで意を決して、全身脱毛に行きました。
全身脱毛をする人は、はじめ私の毛を見て驚いていました。
こんな毛深く、濃い毛を見た人は始めてだと言っていました。
結果としては、脱毛は上手くいきました。こんなに、綺麗になるのだったら、早く行っていれば良かったと思いました。悩んでいた時間が勿体なかったです。
全身脱毛を悩んでおられる方は勇気を出して、全身脱毛をすることをおすすめします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
脱毛するか、しないか悩んでいる方へ 脱毛ガール/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 00:24
プラダ 財布
脱毛するか、しないか悩んでいる方へ 脱毛ガール/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱毛するか、しないか悩んでいる方へ 脱毛ガール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる